2009年06月08日

ズッキーニとジャガイモのマリネ

ズッキーニとジャガイモのマリネ

百姓にもらったズッキーニとジャガイモを使ってマリネに挑戦。

醤油とオリーブオイルだけのマリネです。

醤油なので、ちょっと和風!!

参考にしたレシピはこちら



同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事画像
ズッキーニの前菜
ズッキーニとにんにくの炒め物
ズッキーニのシーザーサラダ
ナスとズッキーニのミートソーススパゲティ
ズッキーニ
同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事
 ズッキーニの前菜 (2010-06-06 10:32)
 ズッキーニとにんにくの炒め物 (2009-06-28 00:53)
 ズッキーニのシーザーサラダ (2009-06-21 22:46)
 ナスとズッキーニのミートソーススパゲティ (2009-06-17 09:50)
 ズッキーニ (2009-06-03 00:32)

Posted by みいこ  at 18:18 │Comments(4)ズッキーニ

この記事へのコメント
ズッキーニ食べましたよ
百姓のニンニクと一緒に嫁が炒めてくれました
初めて食べたけどなかなかのもんですな!
カボチャというよりは「ナスみたい」と嫁が言っとりました
次も入れて下さいね!!!
Posted by おとう at 2009年06月08日 23:33
♪おとう♪
なかなかおいしいでしょ?
そうですね、ナスみたいな食感ですよね。くせもなくて。
ズッキーニというどんなおしゃれな野菜かな?と思いきや、なんにでも合いそうですよね。
Posted by みいこみいこ at 2009年06月10日 01:04
はじめまして、ホリチとハラの同級生です。
食材もメキシコで手に入るものやし、これは簡単にできそうですね。
今度つくってみます。
おかんが毎月送ってもらってる野菜を楽しみにしているようです。
Posted by at 2009年06月19日 12:18
♪ 鬼さん ♪
はじめまして!!メキシコですかぁ・・・。
遠いっ!!
百姓も、嫁も、そして野菜たちも、今後ともよろしくお願いします。
Posted by みいこみいこ at 2009年06月19日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。