2009年07月11日

なすのブタ肉巻き

なすのブタ肉巻き

夕飯の画像です。

今回はナスもブタ肉巻きにしてみました

なすのブタ肉巻き

豚バラを今回は使用しました。
この旨みは豚バラでしかだせません・・・。
少しでもカロリーを抑えるために、油はあえてひきませんでした。


ナスが豚バラの旨みを吸い取って、おいしかったです。

焼き肉のたれをからめて、照りが出てきたら出来上がり。






同じカテゴリー(なす)の記事画像
何の花でしょう?
同じカテゴリー(なす)の記事
 何の花でしょう? (2009-06-01 00:06)

Posted by みいこ  at 21:12 │Comments(2)なす

この記事へのコメント
こんばんは~♪
ビールにも、とっても合いそうです。
お弁当のおかずにもグーですね。
やってみます~(^^)vv
Posted by カンチ at 2009年07月11日 21:32
♪カンチさん♪
ほんと予想外に美味しかったですよ。
ぜひ試してみてくださいね~~
Posted by みいこみいこ at 2009年07月12日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。