2009年07月16日

バターなしのビシソワーズ

バターなしのビシソワーズ

ビシソワーズ(じゃがいもの冷たいスープ)が再び飲みたくなって、いろいろとレシピを検索。
バターも生クリームもなしのビシソワーズが、なぜか1番人気。
めんどうくさい炒めもなし。

やわらかく煮て、ミキサーを丁寧にかければ
とろっとろっのポタージュができました。

参考にしたレシピはこちらです。

めちゃめちゃ楽ちんに美味しいビシソワーズができるので、試してみてくださいね。


同じカテゴリー(じゃがいも)の記事画像
ジャーマンオムレツ
コロッケ
ぽてとサラダ
同じカテゴリー(じゃがいも)の記事
 ジャーマンオムレツ (2010-01-17 14:21)
 コロッケ (2009-06-15 20:25)
 ぽてとサラダ (2009-05-30 19:39)

Posted by みいこ  at 07:47 │Comments(0)じゃがいも

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。