2009年09月02日

おこのみ焼き 大ちゃん



昨晩は仕事仲間と実家の近く、たつの市にあるお好み焼き屋で夜遅くまで語りました。

実家から歩いてすぐなのですが、お持ち帰りはしたことはあるものの、中で食べるのは初めてでした。
今回は上司が「大ちゃんのもつ鍋めっちゃ美味しいで~~!」
といった一言で、このような機会を持つことができました。

小さなお好み焼き屋かと思えば、奥にちゃんと座敷がありました。

メニューはいろいろ。お好み焼きはもちろん、一品もたくさん。
だから常連さんが多いのかもしれませんね。

今回注文したのは、上司のお勧め
●いか玉子焼き ● 大ちゃん焼き ●もつ鍋 ●すじコンモダン焼き 


これがいか玉子焼き150円。安いでしょ?
この店、なにもかもが安くボリュームたっぷりです。

阪神百貨店の地下のイカ焼きに似てます。

もつ鍋は1人前600円。スープが美味しく、モツもゴロゴロ入ってました。
100円でうどんを追加できます。
「うどん入れて~」というと、再び奥で調理してくれます。

出てきたのはいい色になったうどんとネギ。
このうどんが、スープを吸ってメチャメチャ美味しいのです。

(画像とればよかった・・・)

日曜が定休日だそうです。
お近くの皆様はぜひ!!




同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)

Posted by みいこ  at 21:49 │Comments(2)嫁の日常

この記事へのコメント
美味しそう♪

もつ鍋もどんなのか
興味あります~!

リフレッシュできて
良かったですね~!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年09月02日 21:54
♪おくねぇさん♪
昼間は仕事が忙しく、なかなか語り合うことなどゆっくり出来ないのですが・・・。ほんとリフレッシュできました。
お互いの本音なんか語り合ったりとかして・・・。(^_^.)
Posted by みいこみいこ at 2009年09月02日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。