2009年12月11日

はじめまして 百姓の息子です



ずいぶんご無沙汰しております。
11月10日に無事、出産いたしました。


新米ママはまだ4キロにもならない小さな息子に振り回されております。

ずっと家にいるのですが、息子に泣かれると身動きがとれず、
毎日何も出来ないままに一日が終わっていきます。

今の時期を楽しまないとと思いつつ、まだまだ必死の状態です。

昨日で1カ月になりました。
上の画像よりちょっとふっくらしてきました。

私も少しずつ気持に余裕がでてきましたが、
寝不足の時は百姓に酷くやつあたりしてます・・・。
(文句も言わず、百姓は気遣ってくれてます)




まだまだ料理をゆっくり作る余裕はなく、ブログはなかなか更新できてません・・・。
前よりも更新が遅いと思いますが、ご了承ください・・・。

ちなみに上の寝ている写真は、まだ病院にいるときのもの。
下の写真は本日のものです。
だいぶ顔が変わってきたかな?


同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)

Posted by みいこ  at 19:54 │Comments(11)嫁の日常

この記事へのコメント
みいこさん ご出産おめでとう~♪
そして、ご苦労様でした。^^
これからが、大変ですが、どんなにしんどくても
この寝顔を見たら、頑張れますよ。
ぼちぼちとやっていきましょう~=*^-^*=にこっ♪
Posted by カンチ at 2009年12月11日 20:35
まってましたー!!
んー、どっち似だろう??
最初の寝てる顔は百姓だし
おっきしてるのはみいこさんやし。

かわいいなぁ。
癒されるわぁ。

色々悩みながら新生児の育児してください(笑)
ある意味一緒に一度の経験かも。
(二人目では同じことは感じれません)
Posted by bobo at 2009年12月11日 20:59
♪ カンチさん boboさん ♪
ありがとうございます
毎晩真っ赤な顔で泣いてくれます(--〆)

しかし 出産があんなに大変とは・・・。
体験して初めてわかりました
Posted by みいこみいこ at 2009年12月11日 23:05
おわ~~\(◎o◎)/!

長い間更新されてないなと心配してましたが、
こういうことだったのかあ

おめでとうございます★・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

慣れるまでほんと大変ですよね。
お体には気をつけてね
お母さんが元気じゃないと、家の中が回らないからね~~。

いそがしいでしょうが、息子ちゃんの様子、たまにはアップしてくださいね♪
Posted by らんらんらん at 2009年12月12日 08:31
♪らんらんらんさん♪
お久しぶりです。
まだまだ気持が、お母さんにはなりきれてません(/_;)
赤ちゃんと一緒にお母さんも日々成長しなければ・・・。
Posted by みいこみいこ at 2009年12月12日 19:34
おくればせながら
おめでとうございます~
大変だと思いますが、無理せず子育て楽しんでください!!
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年12月14日 14:48
♪きんちゃんさん♪
おひさしぶりです。
子育てを楽しめるように頑張ります(^-^)
まだ楽しむまでの余裕がないので・・・。
Posted by みいこみいこ at 2009年12月14日 18:08
おめでとう!

目鼻口あたりが
百姓似な気が。

落ち着いたら遊びに行かせてなー。
Posted by はらです at 2009年12月15日 13:23
 おめでとうございます!!
 めっちゃ可愛いですね!!
 抱っこ抱っこで、大変な時期ですね!!

 その時期は、夜中も寝ている時に、ちゃんと息をしているか、
何度も何度も確認して、あまり寝ていなかった記憶が・・・(^^;)

 そんな時期も、今思えばあっと言う間でした。

 ご無理なさらず、体調に気をつけて下さいね!!
Posted by れいこ at 2009年12月19日 12:37
♪はらさん れいこさん♪
やっと一カ月がたちました。
大変でしたが、あっという間の一カ月でした。

見た人はみんな百姓にそっくりだね~って帰っていきます。

れいこさんの言われる通り、寝かせるのも一苦労。また静かになったらなったで、「大丈夫?」と呼吸を確認したり、手を触ってみたり。
ビクビクっ!っていうモロー反射に「生きてた~」と安心したりで・・・。

百姓はかわいがってはくれるものの、おむつ交換をしてくれません・・・。ウンチ、嫁は汚いとは思わないんだけどなぁ。
むしろヨーグルトの香り♪
Posted by みいこみいこ at 2009年12月20日 22:59
百姓そっくりや~!!!!!
Posted by おとう at 2009年12月26日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。