2010年01月31日

ホウレンソウのパスタ

ホウレンソウのパスタ

百姓からもらったちぢみホウレンソウを使って、ホウレンソウとベーコンのクリームパスタを作りました。

最近、百姓から
「嫁はクリームとかバターとかこってりしたのが好きだよねウトウト 」と言われます。

確かに・・・。



同じカテゴリー(ホウレンソウ)の記事画像
ホウレンソウとウィンナーのパスタ
ホウレンソウとふんわり卵
ポパイエッグ
ホウレンソウの畑の様子
ホウレンソウとベーコンのカルボナーラ風
ホウレンソウのおろし和え
同じカテゴリー(ホウレンソウ)の記事
 ホウレンソウとウィンナーのパスタ (2009-10-23 07:13)
 ホウレンソウとふんわり卵 (2009-10-13 21:55)
 ポパイエッグ (2009-04-02 00:04)
 ホウレンソウの畑の様子 (2009-03-19 23:48)
 ホウレンソウとベーコンのカルボナーラ風 (2009-03-07 10:12)
 ホウレンソウのおろし和え (2009-02-23 18:11)

Posted by みいこ  at 23:01 │Comments(2)ホウレンソウ

この記事へのコメント
おはようございます~♪
ベビーは、随分大きくなりました?
母ちゃんも成長してたりして(笑)
最近、スーパーでも、ちぢみホウレン草をよく見かけますね。
大抵は、トマトベースか、和風醤油味ですが、無性にクリーム系が、食べたくなります。
映像を見たら、またそそられました。^^
Posted by カンチ at 2010年02月01日 08:04
カンチさん♪
お久しぶりです。ベイビーさんはもうすぐ3カ月。だいぶ笑うようになりました。昼寝をなかなかしてくれず、家事が進みません・・・。
Posted by みいこみいこ at 2010年02月02日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。