2010年05月05日

初節句



屋根より高いこいのぼり~~♪

今日は子供の日ですね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

百姓の息子も初節句です。
こいのぼり寿司を作ってみました。
サーモンとホタテのウロコに、うす焼き卵の目玉。



チラシで作ったカブトです。
エイエイオ~~!!


同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)

Posted by みいこ  at 22:51 │Comments(5)嫁の日常

この記事へのコメント
初節句おめでとう~♪
悟空の服着てますね。
逞しい男の子に育ってください。
Posted by カンチ at 2010年05月07日 08:41
わわわ♪
かわい~~。
息子ちゃんも こいのぼり寿司も。

うれしいですよね~^。
来年の今頃は ボクちゃんも もう、走りまわってますね!
かぶとに、「剣」もいることでしょう♪

またかわいい笑顔ここで見せてね
Posted by らんらんらん at 2010年05月08日 07:58
♪カンチさん♪
そうです。ドラゴンボールの服です。出産祝いに頂きまして、お気に入りです。逞しく優しい男の子に育ってほしいです(^u^)

♪らんらんらんさん♪
剣を振り回すようになったら、母ちゃんも追いかけまわしてるんだろうなぁ(笑)親ばかですが、また載せますね~。見てやってください。
Posted by みいこみいこ at 2010年05月08日 21:51
 初節句おめでとうございます!
めっさ笑顔や~ん!!と、キュンとなりました(^^)

 うちも、同じドラゴンボールのを持っております(笑)
Posted by れいこ at 2010年05月11日 13:00
♪れいこさん♪
ありがとうございます(^u^)
友人の子供(幼稚園児)に「ええなぁ・・・。どこにうってるん?」と聞かれてしまいました。
今9時からやってますが、また人気のアニメになってるんですかねぇ。
Posted by みいこみいこ at 2010年05月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。