2010年06月03日

ハンバーガー

ニコニコ ハンバーガー

百姓の友人、はらです~さんのブログ酒・旅・映画に影響されて、おうちで手づくりハンバーガーを作ってみました。
フライドポテトつきですハート

バンズは残念ながら無理でしたが・・・。

百姓のレタス 玉ねぎ(新タマとレッドオニオン)を使用してます。

今回はさんだのは、レタス トマト チーズ ハンバーグ オニオンスライス。
トマトが苦手な百姓には目玉焼きを挟む予定です。

最近は日が長くなってきたので、百姓の帰宅も遅くなりました。
ということで、嫁はお先にいただきます~~~。


同じカテゴリー(レタス)の記事画像
シーザーサラダ
同じカテゴリー(レタス)の記事
 シーザーサラダ (2010-06-01 23:35)

Posted by みいこ  at 19:40 │Comments(4)レタス

この記事へのコメント
 おお!お店バーガーかと思ってました!!
めっさアメリカンな感じですね♪♪
おうちカフェですね!!おいしそうです(^^)

 しかし、トマトが苦手だから栽培しないって、
もはや侍ですよね~。
Posted by れいこ at 2010年06月04日 20:29
♪れいこさん♪
自分の好きなものを挟んでたべるので、めっちゃ美味しかったですよ。ピクルスとかあればよかったんですが・・・。
百姓、リクエスト多いのにトマト作ってくれないんですよね・・・。
サムライっていえばかっこいいですが・・・。
Posted by みいこみいこ at 2010年06月04日 22:10
おうちバーガーは
厚みなどオーダーメイドできるのがいいっすよね。

顧客ニーズに応え、トマト栽培せよ
と伝えといて。
Posted by はら at 2010年06月09日 23:06
♪はらさん♪
伝えときます~らじゃ~~~
Posted by みいこみいこ at 2010年06月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。