2010年07月03日

中華風サラダ

中華風サラダ

本当に雨がよく降りますね。
百姓も今日はさすがに自宅待機です。

サッパリしたものが食べたいと思って、春雨の中華風サラダをつくりました。
具はハム うす焼き卵 と百姓のニンジン きゅうりです。

梅雨時は体調管理が難しく、夏風邪や食中毒にかかりやすい季節です。
主婦の皆様、暑くて大変ですがお互い頑張りましょうねぇフンッ


同じカテゴリー(きゅうり)の記事画像
イカ焼き定食
サーモンのマリネ
きゅうりと赤玉ねぎでサラダ
きゅうちゃん漬け
四葉きゅうりのからし漬け
夏野菜づくしの夕食
同じカテゴリー(きゅうり)の記事
 イカ焼き定食 (2010-07-26 12:24)
 サーモンのマリネ (2010-07-16 22:05)
 きゅうりと赤玉ねぎでサラダ (2010-06-27 23:17)
 きゅうちゃん漬け (2009-10-02 07:06)
 四葉きゅうりのからし漬け (2009-09-25 19:06)
 夏野菜づくしの夕食 (2009-07-19 22:57)

Posted by みいこ  at 22:43 │Comments(4)きゅうり

この記事へのコメント
晴耕雨読・・・・なんて言ってられないですね
雨が続くと 農家の人は大変じゃないですか?
降らないよりはいいけど~。

うちも 冷やし中華と素麺が続いています
でも、もう少ししたら 暑いなか「キムチ鍋」します♪

みいこさんも 体調に気をつけてくださいね♪
Posted by らんらんらん at 2010年07月05日 08:31
らんらんらんさん♪
ありがとうございます。
実はこのブログを書いた時は、息子と嫁は夏風邪で倒れておりました(--〆)
息子は7か月で一番免疫がない時でして、嫁は授乳で息子に栄養を取られ、すぐに息子から風邪をもらいます(--〆)
冷やし中華と素麺、いいですねぇ。熱い中のキムチ鍋ですか~。汗だらだらでいいかも(^u^)
Posted by みいこみいこ at 2010年07月05日 22:55
タイトルがユニーク(アイデアがいい)なので
気に入りました(笑
Posted by 太陽 at 2010年07月06日 13:53
♪太陽さん♪
ありがとうございます。またよかったら遊びにきてくださいね。
Posted by みいこみいこ at 2010年07月11日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。