2010年07月10日

なす夫婦と息子

なす夫婦と息子

どうも~拍手百姓です
どうも~拍手百姓のよめです
どうも~拍手百姓の息子でちゅ


今年もナスが少しずつ出来てきているようです。
鼻つきナスを百姓がくれました。

今日で息子も8カ月。
ずり這いでいろんなところを探検する毎日。
嫁は「それは駄目~!」「こっちも駄目~!」
怖いということを知らない息子・・・。
自我が目覚めたようで、気に入らないとすぐに泣きます。
泣く回数がどんどん増えているような気がします。


同じカテゴリー(ナス)の記事画像
ひさびさの更新
なす南蛮
豚肉となすの味噌炒め
揚げだしナス
ナスの炒め物
ナスのカレーミートグラタン
同じカテゴリー(ナス)の記事
 ひさびさの更新 (2010-09-25 23:42)
 なす南蛮 (2010-07-29 23:28)
 豚肉となすの味噌炒め (2010-07-21 22:44)
 揚げだしナス (2010-07-11 09:39)
 ナスの炒め物 (2009-11-02 11:40)
 ナスのカレーミートグラタン (2009-10-16 21:12)

Posted by みいこ  at 10:21 │Comments(3)ナス

この記事へのコメント
かわいー
Posted by ぼぼ at 2010年07月11日 07:16
みいこさん おはよう~♪
面白い~~
なすは、この後どうなりましたか?
Posted by カンチ at 2010年07月11日 09:12
♪ぼぼさん♪
ありがとうございます(^-^)去年は二人でしたが、今年は3人です。(笑)

♪カンチさん♪
あげだしナスになりました。はなの部分は残念ながら切ってしまいましたが・・・。
Posted by みいこみいこ at 2010年07月11日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。