2010年07月11日

揚げだしナス

揚げだしナス

今日は雨ですねぇ。
雨ですが、これぐらいなら小雨だ!と、百姓は濡れる覚悟で出かけて行きました。

みなさん、選挙にはもう行かれましたか?
嫁は今日が雨だというので、昨日のうちに期日前投票に行ってきました。
今晩のテレビはきっと選挙選挙でしょう。

さてカンチさんからご質問もありましたが、昨日のナスは揚げだしナスに変わりました。
昨晩のメニューは春巻き、揚げだしナス、タコとトマトのジェノベーゼです。
画像が悪いですねぇ。すみません。
ちょっと遅ればせながら、タコで半夏生です。





ギャラリー


同じカテゴリー(ナス)の記事画像
ひさびさの更新
なす南蛮
豚肉となすの味噌炒め
なす夫婦と息子
ナスの炒め物
ナスのカレーミートグラタン
同じカテゴリー(ナス)の記事
 ひさびさの更新 (2010-09-25 23:42)
 なす南蛮 (2010-07-29 23:28)
 豚肉となすの味噌炒め (2010-07-21 22:44)
 なす夫婦と息子 (2010-07-10 10:21)
 ナスの炒め物 (2009-11-02 11:40)
 ナスのカレーミートグラタン (2009-10-16 21:12)

Posted by みいこ  at 09:39 │Comments(1)ナス

この記事へのコメント
おはようございます♪

揚げ茄子、美味しいですよね〜♪
冷まして食べても最高☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年07月11日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。