2008年08月28日

ひとりじめ❤

 

ひとりじめ❤

 今日の晩御飯のデザートです。

とってもかわいい ミニすいかハート 

ちょうど、アイスクリームぐらいのサイズです。 ちなみに画像にあるスプーンは、ティスプーン。

大きさが大体わかるでしょうか?

もともとは小玉すいかなんですよ。

もうすいかの時期が終わりだから、このサイズらしいです。

でも普通の小玉すいかと変わらず、甘くておいしいメロメロ


実は私、小玉すいか、大好きなんです。

普通のすいかと違って、皮が薄いからギリギリまで食べれるし、

と~~~ても あま~~~~~いんですものブタ

来年は もっとたくさん作ってねハートとお願いしました。



Posted by みいこ  at 21:43 │Comments(0)すいか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。