2008年09月02日

20世紀少年

20世紀少年

昨日1日は映画館が1000円の日ということで、旦那さまの希望により
「20世紀少年」を見てきました。

姫路OS

1000円ということで、なかなかたくさんのお客さんでしたよ。
高校生とかも来てて、へー興味あるんだ~~~とびっくりでした。

なぜか一番小さな劇場でした。やっぱ、ポニョとかのほうが大きい劇場優先なのでしょう。


旦那さまは漫画を全巻もっていて、昨日までに一生懸命読んでました。スマイル

たくさんのタレントさんがちょいちょい出演してて、おぉこれはマンガにあってるなとか
あれはなんか違う~~~~という会話ばかりしてました。

とくにヤンボーマーボーの二人は、とてもキャラがあってて、
ついつい笑ってしまいました。

映画に行く前に、公式ホームページを見たんですが、
かなり重くて、なかなかページが開かずイライラ叫び




そのあとは野里にある情熱ホルモンへ

20世紀少年

いろんなホルモンが300円ぐらいからで、子供さん連れもたくさんいました。

まだできたてでバイトさん達も、見た目が似たようなホルモンに
少し戸惑う場面も・・・・。

ふたりで、4000円。焼き肉にしては安上がりかな?


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
龍野公園の桜
お花見に行きました
伊丹スカイパーク
オータムフェスティバル
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 龍野公園の桜 (2009-04-08 01:20)
 お花見に行きました (2009-04-06 00:58)
 伊丹スカイパーク (2008-12-31 17:21)
 オータムフェスティバル (2008-11-23 23:56)

Posted by みいこ  at 21:23 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
20世紀少年、原作は見たことないんですが凄く気になってます!
漫画を先に読むか映画を先に観に行くか迷い中です(´▽`;)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年09月03日 09:52
こんばんは(^O^)/柚子坊やと申しマス♪20世紀少年、面白そうですね('-^*)今月は見たい映画がたくさんあって、どうしょう…(>_<)木曜日に、友達とパコと魔法の絵本見に行こ~と思ってたのデスが、どーもまだ公開されてナイみたいだし…佐々木さんファンとしては、やっぱ観ときたいデスな☆
ホルモンは、焼きより煮が好きデス☆(・ω・)ホルモン鍋最高♪♪
Posted by 柚子坊や at 2008年09月08日 00:47
かえさん 柚子坊やさん 

やっぱり映画でみると、テレビより迫力も、雰囲気もまるで違いますよね。
今も必死で20世紀少年のマンガ読んでます(笑)
Posted by みいこみいこ at 2008年09月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。