2008年10月08日

まびき菜 で タイごはん

ひさびさにブログを更新します・・・

旦那と大ゲンカをしてしまい、百姓の嫁なんてもう嫌だ・・・フンッ と、思っていましたが、少しずつ気持も回復し、ブログでも書いてみようかという気持ちになりました。

今日のお昼御飯に作ってみたのは、なんとタイ料理??




庭のパクチョイの苗の間引き菜を使って、タイ風ごはんを作ってみました。音符
ナンプラーとオイスターソースで味付けました
鷹の爪が少々入っていて、アジアンなお味でした。ニコニコ

奥に見えますのは、カボチャのサラダです拍手

野菜た~~~っっぷり食べて、健康美人になりたいものです


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
炊飯器チャーハン
非常食?
おでん
杵屋の千年杉
チーズオムレツトースト
きつねうどん
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 炊飯器チャーハン (2010-04-16 15:59)
 非常食? (2009-10-29 14:56)
 おでん (2009-10-10 13:23)
 杵屋の千年杉 (2009-05-25 23:46)
 チーズオムレツトースト (2009-05-04 13:03)
 きつねうどん (2009-02-25 14:00)

Posted by みいこ  at 12:50 │Comments(1)おうちごはん

この記事へのコメント
みいこさん こんにちは~♪
夫婦げんかですか~?
うちだってしょっちゅうですよ。
ご飯だって作ってあげないこともありますよ。
でも時間がたつと怒っている自分がしんどくなるので、気分を変えます。

目玉焼きのっけのタイ風ごはん 食べてみたいです。
Posted by カンチ at 2008年10月08日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。