2008年10月16日

まほろばの移動パン屋さん








まほろばの移動パン屋さん 

毎週水曜日、姫路マリア病院の駐車場に、まほろばの移動パン屋さんが来ているのをご存知でしょうか?
たまたま昨日外来でマリア病院に行ってまして・・・。診察終了後に「腹減った~~~お昼御飯何にしようかなぁ・・・」と駐車場に向かったら、人だかりの出来たパン屋さんの車がありました。
トラックにパンが所狭しと並んでました。 どれにしようかなぁ~~~と悩んでいたら、

「ここのクリームパン有名なんよ。クリームがたくさん入ってて!!」
と、5~6個のクリームパンを買い占める奥様がいらっしゃって、ついついトレーにいれちゃいました。
また別の奥様が
「このイチジクとクルミのフランスパン最高やで。今日は大きい方買っとくわ」

これまたつられてハーフサイズのイチジクとクルミのフランスパンを購入・・・
お家でゆっくりいただきましたが、この奥様方の言うとおり、
クリームパンは本当に柔らかいクリームたっぷり、フランスパンはクルミがゴロゴロはいっていて、ドライイチジクの甘酸っぱさが最高でした。
次行ったときは、外人の牧師さんみたいな人が5個まとめ買いしてた、ダークチェリーという、デニッシュを買ってみたいなぁ。あとフランスパンはリピートですっハート

ぜひ、皆さんも買ってみてください。



同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
地元米
たこ焼き100円
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 地元米 (2009-04-30 23:00)
 たこ焼き100円 (2008-10-15 21:18)

Posted by みいこ  at 23:07 │Comments(0)お買いもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。