2008年12月03日

ピザ風お好み焼き

ピザ風お好み焼き
今日は外はずいぶんポカポカ陽気だったようですね。

我が家もクリスマスの飾りつけをしました。
最近、FMや街でクリスマスの音楽がかかるようになり、少しウキウキした気持ちになります

ちなみに少しわかりづらいですが、
お菓子の入った銀色のカゴに巻きつけてあるのは畑で採れた鷹の爪を、飾りにしながら乾かしているのです。





ピザ風お好み焼き

いきなり、ドドーンと皿に乗っかってますのは、タイトルのピザ風お好み焼きです。
どうしても昼にこってりしたものが食べたくて・・・。
冷蔵庫のあり合わせで作りました。

お好み焼き粉を溶いて、卵とた~~っぷりのキャベツを混ぜ、ソーセージを乗っけて焼きました。
最後にチーズを乗っけ、蓋をして溶かしました。

ソースとケチャップで出来上がり!!ハート

今週末はまたまた冷え込むらしいですね。
いつも、のどの痛みから熱を出してしまう私・・・・。
今はまだ大丈夫ですが、気をつけないと・・・・。

今年は野菜をたっぷり食べているせいか、風邪をひきづらくなったように思います。ニコニコ



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
炊飯器チャーハン
非常食?
おでん
杵屋の千年杉
チーズオムレツトースト
きつねうどん
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 炊飯器チャーハン (2010-04-16 15:59)
 非常食? (2009-10-29 14:56)
 おでん (2009-10-10 13:23)
 杵屋の千年杉 (2009-05-25 23:46)
 チーズオムレツトースト (2009-05-04 13:03)
 きつねうどん (2009-02-25 14:00)

Posted by みいこ  at 17:32 │Comments(0)おうちごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。