2009年01月24日

紫園さんのアーモンド

紫園さんのアーモンド

買っちゃいました~~~
細腕マスターさんのお店 紫園の手作りアーモンド♪

前から買いたいなぁと思っていたのですが、勤務先から近いとはいえ、なかなか時間が作れず・・・。

アーモンドの購入のみも大丈夫とのことで、勇気をだして扉をあけてみました。

中には優しそうな細腕マスターさんらしき方がおられました。

「いらっしゃいませ~~」


「す・すみません。アーモンドを1つだけほしいのですが・・・。」

と、緊張ぎみでいうと、

「ありがとうございます~スマイル

やさしい笑顔で丁寧に食べ方や賞味期限のことなどを説明してくださいました。

名乗れなかった・・・。ガーン


こうして我が家でのアーモンドトースト生活がはじまりました。ニコニコ
めっちゃおいしいですよ♪

みなさんも一度お試しください・・・。地方発送もしてらっしゃるみたいですよ。


細腕マスターさかっちさんのブログはこちら!!





同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)

Posted by みいこ  at 00:54 │Comments(3)嫁の日常

この記事へのコメント
こんにちわ♪
さかっちさんのお店にいかれたんですね!
優しそうな人ですよね~~
(いえいえ、本当に、優しい優しい人です☆)
コーヒーも美味しいし、ランチも美味しかったですよ

アーモンドも、実家に帰省の時お土産にしたら
皆喜んでいました
ほんと、美味しいですよね
「チョコレート」のもイケマスよ
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年01月24日 08:15
こんにちはです ^^ 先日はありがとうございました♪ 喜んでいただいで、幸せです(;_;) またお気軽にお越し下さいね ^^/~~

あっ、お気に入り入れさせていただいてよろしいですか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
Posted by さかっち at 2009年01月24日 12:27
らんらんらんさん さかっちさん

時間があればぜひコーヒー&ランチにいってみたいです!!
チョコレートのもあるんですか??
興味津津

さかっちさん もちろんお気に入りOKです!!
Posted by みいこみいこ at 2009年01月25日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。