2009年03月19日

ホウレンソウの畑の様子

ホウレンソウの畑の様子

最近、野菜料理に挑戦する機会がないので、畑の画像です。
百姓が撮ってきたものです。

只今ほうれんそう成長中・・・。

急に初夏のように暖かくなったので、百姓は大変そうです。

ホウレンソウの畑の様子


同じカテゴリー(ホウレンソウ)の記事画像
ホウレンソウのパスタ
ホウレンソウとウィンナーのパスタ
ホウレンソウとふんわり卵
ポパイエッグ
ホウレンソウとベーコンのカルボナーラ風
ホウレンソウのおろし和え
同じカテゴリー(ホウレンソウ)の記事
 ホウレンソウのパスタ (2010-01-31 23:01)
 ホウレンソウとウィンナーのパスタ (2009-10-23 07:13)
 ホウレンソウとふんわり卵 (2009-10-13 21:55)
 ポパイエッグ (2009-04-02 00:04)
 ホウレンソウとベーコンのカルボナーラ風 (2009-03-07 10:12)
 ホウレンソウのおろし和え (2009-02-23 18:11)

Posted by みいこ  at 23:48 │Comments(2)ホウレンソウ

この記事へのコメント
うわー♪
きれいですね!昔畑を借りてほうれん草を作ったことあります
これから間引きですかね?
間引きしたのも美味しく頂いたことを思い出しました
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月20日 08:52
らんらんらんさん♪
間引き菜もおいしいですよね(*^_^*)柔らかくて・・・。
しかし百姓はやっぱり男性だからか、間引き菜を持って帰ってきません。
最初は「もったいないやん!」と怒っていましたが(^_^.)畑が近ければ、私が採りに行くのですが・・・。
Posted by みいこみいこ at 2009年03月21日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。