2009年04月23日

カラフルなラディッシュ

カラフルなラディッシュ

今日は野菜の紹介です。

きれいでしょ~~?
ラディッシュですよ。
その名もカラフルファイブ!

水洗いをしているときは、まるでスーパーボールすくいのようです。


同じカテゴリー(ラディッシュ)の記事画像
グラタンとサラダ
同じカテゴリー(ラディッシュ)の記事
 グラタンとサラダ (2010-02-12 23:21)

Posted by みいこ  at 22:33 │Comments(4)ラディッシュ

この記事へのコメント
明日届くお野菜の中にカラフルファイブも入れておくんなせぇい
Posted by おとう at 2009年04月24日 01:44
こんにちわ!
ほんと、綺麗!!
絵に描きたいくらいです~~~♪
食べるのがもったいないくらいですね
Posted by らんらんらん at 2009年04月24日 21:16
おとう♪
たぶん入ってたはずです・・・。たぶん・・・。
サラダなどで楽しんでください。(*^_^*)


らんらんらんさん♪
こんにちわ。サラダが色とりどりになりますね。
今はいろんな色の野菜ができるので、びっくりです。
先日 はねとび というTVで色とりどりのプチトマトが出てました。百姓はトマトが全く駄目なので、作らないでしょうが・・・。
Posted by みいこみいこ at 2009年04月24日 23:13
ほんととってもきれい!
送っていただく色とりどりのお野菜でいつも
サラダが美味しく見えます。
楽しみにいま-す!
Posted by ぼぼ at 2009年04月25日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。