2009年05月10日

スナック?スナップ?エンドウ

スナック?スナップ?エンドウ

先日の夕食です。

スナック?スナップ?エンドウ

小松菜と豚肉、きのこの炒め物です。
オイスターソースで炒めています。

スナック?スナップ?エンドウ

カラフルファイブ(ラディッシュ)とキヌサヤ、スナップエンドウのサラダです。



同じカテゴリー(エンドウ)の記事画像
新じゃがとスナップエンドウ
きぬさやの天ぷら
同じカテゴリー(エンドウ)の記事
 新じゃがとスナップエンドウ (2010-05-21 13:17)
 きぬさやの天ぷら (2009-06-03 07:48)

Posted by みいこ  at 23:30 │Comments(2)エンドウ

この記事へのコメント
うちも昨日スナップえんどうだったよ。
我が家はただ湯がいただけ(苦笑)
ホント、「スナップ」「スナック」どっちだろうね?
百姓はつくってないの?
Posted by ぼぼ at 2009年05月12日 06:11
ぼぼさん♪
百姓、作ってますよ(*^_^*)。
上の写真は分けてもらったものです。
スーパーでパッケージをみると、「スナックえんどう」、種のパッケージをみると「スナップえんどう」。どっちでもええんかな??

しかし、キヌサヤ2本とスナックえんどう3本で、どうやって料理しろっての?って感じでした(-.-)
初めて持って帰ったものは、すぐに食卓にのせないと、ブーブーいうし・・・。(愚痴・・・。)

今週の宅配に入ると思うので、食べてみてください(^O^)/
Posted by みいこみいこ at 2009年05月12日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。