2009年05月23日

大根とたまねぎのサラダ



最近はまっている大根と玉ねぎのサラダです。

千切り大根とスライス玉ねぎ、
そして大葉の千切りをミックスし、
ポン酢だけをかけてあっさり頂きます。

利用者さんに教えていただいたのですが、さっぱりしておいしいです。ブタ

ちょっと高めのポン酢だと、なお美味しい!!


同じカテゴリー(タマネギ)の記事画像
かつ丼
赤たまねぎのサワー漬け
カレーチャーハン
5月です
オニオングラタンスープ
新タマレシピ挑戦中
同じカテゴリー(タマネギ)の記事
 かつ丼 (2010-09-29 22:23)
 赤たまねぎのサワー漬け (2010-06-20 22:08)
 カレーチャーハン (2010-05-01 22:57)
 5月です (2010-05-01 22:54)
 オニオングラタンスープ (2010-04-20 22:34)
 新タマレシピ挑戦中 (2010-04-18 11:39)

Posted by みいこ  at 22:29 │Comments(2)タマネギ

この記事へのコメント
玉ねぎサラダ大好き!
僕は醤油に卵の黄身をのせていただきます
大根サラダも大好き!!
スーパーで買う刺身のツマ(大根)が超好きで新婚当初はツマ用のスライサーを買い嫁に作ってもらっていたのが懐かしい・・・
その両方をミックスしたサラダ・・・
旨いに決まってますな~(^O^)/
Posted by おとう at 2009年05月31日 21:48
おとう♪
醤油に卵の黄身をのっけたタマネギサラダ。味の想像ができません。
ぜひ今度試してみます(*^_^*)
Posted by みいこみいこ at 2009年05月31日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。