2009年06月25日

マーボーナス

マーボーナス

またナスの季節がやってきました。
今から秋までナスが楽しめます。

百姓のナスも先日もらった分は、ちっちゃかったですが、
今回はプックリとずいぶん成長してきました。

百姓のナスはほんとに美味しいんですよニコニコ

今回はマーボーナスを作りました。
そういえば秋にもマーボーナスの記事を載せてました。

相変わらずミンチたっぷりでボリューム満点です。


同じカテゴリー(ナス)の記事画像
ひさびさの更新
なす南蛮
豚肉となすの味噌炒め
揚げだしナス
なす夫婦と息子
ナスの炒め物
同じカテゴリー(ナス)の記事
 ひさびさの更新 (2010-09-25 23:42)
 なす南蛮 (2010-07-29 23:28)
 豚肉となすの味噌炒め (2010-07-21 22:44)
 揚げだしナス (2010-07-11 09:39)
 なす夫婦と息子 (2010-07-10 10:21)
 ナスの炒め物 (2009-11-02 11:40)

Posted by みいこ  at 18:10 │Comments(3)ナス

この記事へのコメント
なす、人参、しし唐、ズッキーニー、胡瓜など、お野菜たくさんいただきました。
今夜は、焼き茄子にしました。
Posted by カンチ at 2009年06月25日 18:12
ナスかぁ良いですねぇ。

今日は四葉胡瓜が手に入ったのでキュウリの○○○ちゃん風漬物作成中。
毎日新鮮な野菜が手に入るってウラマヤシイ。
Posted by 3000nen at 2009年06月25日 20:22
♪カンチさん♪
いろんな野菜もらったんですね。またレシピ参考にさせていただきますね(*^_^*)

♪3000nenさん♪
きゅうりの○○ちゃん漬けですか??
気になります・・・。
Posted by みいこみいこ at 2009年06月28日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。