2009年08月07日

ラタトゥイユ

ラタトゥイユ

ちょっと前に作ったラタトゥイユです。
冷蔵庫に少しずつ残っている夏野菜を、たくさん使って作りました。

野菜をたっぷり食べて、夏風邪なんかひかないようにしなきゃフンッ

参考にしたラタトゥイユのレシピはこちら!!


同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事画像
かぼちゃの手作りおやつ
カボチャのスープ
かた焼きそうめんの夏野菜あんかけ
夏野菜とチキンのチーズコンソメ炒め
カボチャのクリームパスタ
煮物の味付け
同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事
 かぼちゃの手作りおやつ (2009-10-04 13:47)
 カボチャのスープ (2009-08-20 22:15)
 かた焼きそうめんの夏野菜あんかけ (2009-08-01 00:12)
 夏野菜とチキンのチーズコンソメ炒め (2009-07-29 19:05)
 カボチャのクリームパスタ (2008-09-08 17:31)
 煮物の味付け (2008-08-20 20:29)

Posted by みいこ  at 22:59 │Comments(2)かぼちゃ

この記事へのコメント
 お!夏野菜満載ですね!!
ツナを入れるレシピなんですね。
うちは、ベーコンとか、ウインナとか、
肉系ばっか入れてたので、何か新鮮!!!

 週末に大量に作っておくと、その週は
イロイロ使い廻せて便利なんですよね。by働くママ。

 でもって、さすがみいこさん。
カロテンたっぷりで、栄養満点ですね。

 
Posted by れいこ at 2009年08月07日 23:25
♪れいこさん♪
れいこさんのラタトゥイユもおいしいんだろうなぁ。
使いまわし方もまた教えてくださいね~
Posted by みいこみいこ at 2009年08月09日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。