2009年10月07日

本日の夕食

本日の夕食

只今 台風が接近中ですアセアセ
ずいぶん大粒の雨雨 が、我が家の窓にぶち当たってきています。
百姓の畑は大丈夫かなぁキョロキョロ と、我が家よりも畑を心配する嫁であります。

今日の夕食は 炊き込みご飯 サバの味噌煮 野菜のてんぷらです


本日の夕食

上から時計回りに 山芋の磯部揚げ オクラ ししとう ニンジン
揚げたてのてんぷらは美味しいですねハート


同じカテゴリー(オクラ)の記事画像
今年もオクラの季節です
オクラの梅肉あえ
塩焼きそば
オクラのチヂミ風
本日の昼御飯
オクラと長いもでネバネバあえ
同じカテゴリー(オクラ)の記事
 今年もオクラの季節です (2010-07-18 22:32)
 オクラの梅肉あえ (2009-08-29 21:47)
 塩焼きそば (2009-08-19 23:56)
 オクラのチヂミ風 (2009-08-12 21:26)
 本日の昼御飯 (2009-07-27 13:18)
 オクラと長いもでネバネバあえ (2009-07-16 00:13)

Posted by みいこ  at 23:13 │Comments(2)オクラ

この記事へのコメント
自然の恵みって感じで
美味しそうだし
体にも良さそうですね♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月07日 23:36
♪おくねぇさん♪
シンプルなてんぷらは野菜の甘みを堪能できます。
Posted by みいこみいこ at 2009年10月08日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。