2009年10月23日

ホウレンソウとウィンナーのパスタ

ホウレンソウとウィンナーのパスタ

前から気になっていたホウレンソウのパスタのレシピに挑戦してみました。

本当のレシピはベーコンなんですが・・・。

バターと醤油で、なかなか美味しかったですメロメロ

ニンニクのスライスを混ぜるのではなく最後にのっけることで、カリカリサクサクのにんにくが何とも言えず美味でした。

参考にしたレシピです。是非つくってみてください


同じカテゴリー(ホウレンソウ)の記事画像
ホウレンソウのパスタ
ホウレンソウとふんわり卵
ポパイエッグ
ホウレンソウの畑の様子
ホウレンソウとベーコンのカルボナーラ風
ホウレンソウのおろし和え
同じカテゴリー(ホウレンソウ)の記事
 ホウレンソウのパスタ (2010-01-31 23:01)
 ホウレンソウとふんわり卵 (2009-10-13 21:55)
 ポパイエッグ (2009-04-02 00:04)
 ホウレンソウの畑の様子 (2009-03-19 23:48)
 ホウレンソウとベーコンのカルボナーラ風 (2009-03-07 10:12)
 ホウレンソウのおろし和え (2009-02-23 18:11)

Posted by みいこ  at 07:13 │Comments(2)ホウレンソウ

この記事へのコメント
あ、おいしそう♪

レシピ拝見しましたが、
だしの素入れるんですねえ!

にんにくを上にのせるとか、
色々参考になりました。
日曜のお昼とかに、作ってみます!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月29日 08:05
♪おくねぇさん♪
ホウレンソウが美味しい季節になりましたね。
かんたんなので、ぜひぜひ作ってみてください。(^-^)
Posted by みいこみいこ at 2009年10月29日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。