2010年02月12日

息子3カ月になる

息子3カ月になる
百姓の息子が10日で3カ月になりました。
ずいぶん笑うようになりました。
さっそくBCGの予防注射をしてきました。

夜は朝までぐっすり寝てくれるので、嫁は昼寝の必要がなくなり楽になりました。
そのぶん息子も昼寝をなかなかしてくれなくなりましたが・・。
抱っこもかなり重くなり、片手では難しくなりました。

今日、今までの画像を振り返ってみていましたが、こんなに小さかったのか!!とびっくりしました。

息子3カ月になる

同じ服を着ているのですが、前はブカブカだったんだなぁとシミジミ。

もっともっと大きくなあれハート


同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)

Posted by みいこ  at 23:35 │Comments(2)嫁の日常

この記事へのコメント
おはようございます~♪
わぁ~頬もふっくらして、、可愛くなりましたね。
この時期は、早く大きくなってほしいと思いますが、
もう少し経つと、あの時のほうが良かったなあ~って、親って身勝手なもんです。

みいこさんのウチゴハンメニューは、とっても助かっていますので、
これからも楽しみしていますね。
お気に入りに登録させていただきます。
Posted by カンチ at 2010年02月13日 08:28
♪カンチさん♪
はやく大きくなってもっと一緒に遊びたいという気持ちと、このまま時が止まって小さいままでいてほしいという気持ちが戦っています(--〆)
今はまだ病気にはならない時期なのでいいですが、6か月を過ぎると免疫がなくなり熱や風邪などで病院へ走る日がくるんだろうなぁ・・・。
Posted by みいこみいこ at 2010年02月14日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。