2010年03月24日

オニオンスライスと揚げだし豆腐

オニオンスライスと揚げだし豆腐

今年も新玉ねぎの季節がやってきました。
スーパーでも少しずつ並び始めましたね。

我が家でも毎日オニオンスライスが食卓にのぼります。
今日は最近はまっている揚げだし豆腐とともに。

オニオンスライスと揚げだし豆腐

たっぷりの鰹節と、ちょっと贅沢に馬路村のゆずポン酢をかけていただきます。
美味しいですハート





同じカテゴリー(タマネギ)の記事画像
かつ丼
赤たまねぎのサワー漬け
カレーチャーハン
5月です
オニオングラタンスープ
新タマレシピ挑戦中
同じカテゴリー(タマネギ)の記事
 かつ丼 (2010-09-29 22:23)
 赤たまねぎのサワー漬け (2010-06-20 22:08)
 カレーチャーハン (2010-05-01 22:57)
 5月です (2010-05-01 22:54)
 オニオングラタンスープ (2010-04-20 22:34)
 新タマレシピ挑戦中 (2010-04-18 11:39)

Posted by みいこ  at 23:21 │Comments(4)タマネギ

この記事へのコメント
新たまねぎが大好きで、
嬉しい季節になりました

このポン酢、気になってたのですが
美味しそうですね・・・
買ってみようかな・・・
Posted by おくねえ at 2010年03月25日 01:14
おくねえさん♪
ぜひぜひ購入してみてください。ポン酢は少々高くても美味しいものに限ります。
Posted by みいこみいこ at 2010年03月28日 22:49
先日はお邪魔しました。
新たまねぎ、旨かった!
馬路村ポン酢、我が家も長年愛用してます。
好きすぎて馬路村まで行った友人もいます。
Posted by はらです at 2010年03月31日 07:21
はらさん♪
もっとゆっくりしていただきたかったのですが・・・。次回は是非!
馬路村っていろんな商品をだしてるんですね(^○^)つい調べてしまいました。川も温泉もあるみたいだし、魅力的な場所ですね。
Posted by みいこみいこ at 2010年04月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。