2010年04月22日

フリージング

フリージング

今日は一日中雨でしたね。百姓もめずらしく家にいました。
録画してても忙しくて見れてなかった映画などをみたり・・・。
本当に毎日お疲れ様ですなき

ところで玉ねぎを冷凍保存出来るということを、最近嫁は知りました。
うすくスライスしたものを、フリージングバッグに入れて保存。

冷凍すると水分が抜けるので、飴色玉ねぎが早く出来るそうです。



同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)

Posted by みいこ  at 23:21 │Comments(2)嫁の日常

この記事へのコメント
子供できてフリージングはいっぱい調べましたが
オニオンスライスができるとは知らなかった。
すこしは落ち着いた?
Posted by ぼぼ at 2010年04月23日 20:34
♪ぼぼさん♪
今、離乳食を始めたところです。フリージング、もっといっぱい勉強しないといけないなぁと思ってます・・・。5か月になったのですが、前はずっとニコニコしてたのに、ブーブーギャーギャーと怒っているのか機嫌が悪い時が多くなりました。自我の芽生えなんですかねぇ。変化の速さについていけてません。
でもいろいろ外出したり出来るようになりました(^u^)まぁ百姓は毎日多忙なので、いつも息子と二人でですが・・・。
Posted by みいこみいこ at 2010年04月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。