2010年06月01日

シーザーサラダ

シーザーサラダ
イカとトマトのパスタ グリンピースのポタージュ シーザーサラダ

百姓のグリンピース にんにく コスレタス ニンジンを使用してます。
シーザーサラダ

コスレタスってのは、ロメインレタスともいわれ、最近日本でも広く栽培されているようです。エーゲ海のコス島で栽培されていたので、この名前がついたそうです。
シーザーサラダによくつかわれる、歯ごたえがしっかりしたレタスです。

今回はシーザードレッシングも手作りしました。


同じカテゴリー(レタス)の記事画像
ハンバーガー
同じカテゴリー(レタス)の記事
 ハンバーガー (2010-06-03 19:40)

Posted by みいこ  at 23:35 │Comments(2)レタス

この記事へのコメント
勧められたとおりコスレタスで
初めてシーザーサラダつくったよ。
お友達のお呼ばれにもっていったら大変おいしい
といってもらいました。
百姓に感謝。
Posted by bobo at 2010年06月02日 07:06
♪boboさん♪
ありがとうございます!!シーザーサラダ、美味しいですよね(^u^)
こちらこそ感謝感謝
Posted by みいこみいこ at 2010年06月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。