2010年06月06日

ズッキーニの前菜

ズッキーニの前菜

今年もズッキーニが出来てきているようです。
百姓が試しにとってきてくれたズッキーニで、ズッキーニの前菜をつくりました。
温かいままでも、冷たくしても美味しいです。

一気に気温が上がって、暑くなってきましたね。
日中は百姓も仕事が出来ないくらい暑いようです。
がんばれ~がんばれ~スマイル


同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事画像
ズッキーニとにんにくの炒め物
ズッキーニのシーザーサラダ
ナスとズッキーニのミートソーススパゲティ
ズッキーニとジャガイモのマリネ
ズッキーニ
同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事
 ズッキーニとにんにくの炒め物 (2009-06-28 00:53)
 ズッキーニのシーザーサラダ (2009-06-21 22:46)
 ナスとズッキーニのミートソーススパゲティ (2009-06-17 09:50)
 ズッキーニとジャガイモのマリネ (2009-06-08 18:18)
 ズッキーニ (2009-06-03 00:32)

Posted by みいこ  at 10:32 │Comments(2)ズッキーニ

この記事へのコメント
こんにちは~。
炎天下の下、お百姓さんは大変ですねぇ><。。
ご苦労様です~m( )m。
もう少ししたら、暑さにも体が慣れてくるんでしょうけど・・・
朝・夕に働いて、お昼休憩とかもね *^^*
Posted by ままごと at 2010年06月10日 17:05
♪ままごとさん♪
ありがとうございます・・・。夏場は昼間働くことは不可能らしく、避暑地を求めて軽トラを走らせているようです。
畑まで自宅から距離があるので・・・。
Posted by みいこみいこ at 2010年06月10日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。