2010年06月21日

バジルと大葉の豚肉巻きフライ

バジルと大葉の豚肉巻きフライ

バジルと大葉を使って豚肉巻きフライを作りました。

バジルとプチトマトを巻いてちょっとイタリアン。(チーズ入れてもよかったかな)
大葉と梅肉でさっぱりトンカツ風。

の2種類。

そういえば明日から姫路では「ゆかた祭り」です。
姫路駅から姫路城まで夜店がズラ~ッと並びます。夜店の数は西日本一らしいですね。
祭りの後の暴走族がいつも話題にのぼりますが・・・。
今年は無理ですが、来年は息子と行けるかなぁ・・・。




同じカテゴリー(バジル)の記事画像
バジルチキンライス
チキンのバジル風味
バジルチキン
同じカテゴリー(バジル)の記事
 バジルチキンライス (2010-08-06 22:34)
 チキンのバジル風味 (2010-07-21 22:37)
 バジルチキン (2010-06-19 11:53)

Posted by みいこ  at 10:34 │Comments(2)バジル

この記事へのコメント
 バジルと豚肉おいしそう~。

 こんな夜ご飯が出てきたら、
私、バリバリ仕事頑張れそうです(笑)

 いつも思うのですが、お百姓さん、
うらやまし~。

 
Posted by れいこ at 2010年06月22日 21:04
♪れいこさん♪
先日はおみやげをたくさんいただきましてありがとうございました(^○^)なんか気を使わせてしまってすみません。
れいこさんバジルとか得意そうですね。またレシピ教えてくださいね~~(^u^)
Posted by みいこみいこ at 2010年06月22日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。