2008年08月18日

ササミと野菜の生春巻き

ササミと野菜の生春巻き


今晩のおかずですごはん

主人の大好きなささみと、畑でとれたキュウリと大葉を

生春巻きでクルリと巻きました。

スイートチリソースをつけて頂きます。

大葉のとてもいい香りがします。


このスイートチリソース、みなさんは使ったことありますか?

鶏肉料理やフライドポテトにとっても合うんですよ。

文字通り、甘くて、ちょっぴり辛いトロリとしたソースです。

昔はアジア料理のお店 や 輸入品のお店で

高価なお値段で並んでましたが、

今では業務スーパーやラムーといった、身近なスーパーで

お手軽な価格で購入させていただいてます。

是非 お試しください。



同じカテゴリー(きゅうり)の記事画像
イカ焼き定食
サーモンのマリネ
中華風サラダ
きゅうりと赤玉ねぎでサラダ
きゅうちゃん漬け
四葉きゅうりのからし漬け
同じカテゴリー(きゅうり)の記事
 イカ焼き定食 (2010-07-26 12:24)
 サーモンのマリネ (2010-07-16 22:05)
 中華風サラダ (2010-07-03 22:43)
 きゅうりと赤玉ねぎでサラダ (2010-06-27 23:17)
 きゅうちゃん漬け (2009-10-02 07:06)
 四葉きゅうりのからし漬け (2009-09-25 19:06)

Posted by みいこ  at 19:27 │Comments(2)きゅうり

この記事へのコメント
はじめましてぇ~

おぉ、美味しそうですね!
チリソース香味野菜と合いますよね、お腹空くなぁ・・・
Posted by 3000nen at 2008年08月18日 21:19
はじめまして~
しそやハーブぐらいはすこーし植えてますが、
うちは野菜は作るよりありがたいことに、
いつもいただいてばっかりです。
来年は少しは植えてみようかと思ってますが・・・

とれたての野菜は格別ですね。おいしそう!!
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月18日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。