2008年11月23日

オータムフェスティバル

   
  昨日、実家の龍野でやってるオータムフェスティバルにいってきました。

いつもは、静かは昔ながらの町なのですが、紅葉の時期と桜の時期は観光客でにぎやかです。

特にこのオータムフェスティバルは、100か所以上で小さなお店や、ギャラリー、コンサートなどが催されるとあって、河川敷に臨時駐車場ができるくらい、お客さんが来ます。
オータムフェスティバル

テクテク、いつもは車で通り過ぎる脇道にも、お店がいっぱい・・・

かなり歩き回りました。

お祭りのときやイベントのときって なんでこんなに歩けるのでしょうか?

最後に紅葉のきれいな聚遠亭で、日本の四季を満喫。
オータムフェスティバル 
モミジのじゅうたんです。

オータムフェスティバル

きれいでしょ?

明日の祝日までやっているので、もし機会があるならぜひとも行ってみてください。


http://www.tatsuno.info/af/index.htm



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
龍野公園の桜
お花見に行きました
伊丹スカイパーク
20世紀少年
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 龍野公園の桜 (2009-04-08 01:20)
 お花見に行きました (2009-04-06 00:58)
 伊丹スカイパーク (2008-12-31 17:21)
 20世紀少年 (2008-09-02 21:23)

Posted by みいこ  at 23:56 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。