2009年01月14日

ふたたびカリフラワーの話

今日も寒かったですね。朝は車がキンキンに凍ってます。

今朝は出荷があったため、早朝に畑に寄ってから仕事に行きました。
めちゃめちゃ寒いですが、ずいぶん日の出が早くなったものだと感心しています。

最近は霜がおりていて、長靴をはいていても足が寒さで痛いです。

ふたたびカリフラワーの話
先日ご紹介した嫁がはまっているカリフラワーのオレンジブーケちゃんの、畑の様子です。

大きな葉っぱの中にポツンと顔をのぞかせてます。

こんなに大きいのに食べれるのは、まんなかのオレンジの部分だけ。
あとは捨てられてしまいます。

なにか活用できればよいのにと、貧乏症の嫁は思ってしまいます



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
ちぢみ菜
にんじん
オレンジブーケ 
紫のニンジン
やさいの時間
カリフラワ~
同じカテゴリー(野菜)の記事
 ちぢみ菜 (2009-02-17 22:15)
 にんじん (2009-01-21 11:28)
 オレンジブーケ  (2009-01-10 01:00)
 紫のニンジン (2009-01-07 01:51)
 やさいの時間 (2008-12-26 23:35)
 カリフラワ~ (2008-12-19 23:17)

Posted by みいこ  at 01:00 │Comments(0)野菜

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。