2009年01月29日

今の畑

今の畑

本業である介護の仕事がめちゃめちゃ忙しい・・・
なぜならインフルエンザにスタッフがかかってしまい、出勤停止・・・。

みんな注射したのに、かかってます・・・。
型が違うのかな?
鼻水だけのインフルエンザが今年はあるらしいです。

ということで、まったく料理をする余裕がありません。
最近は手抜き手抜きな晩御飯。

かわいそうな百姓=旦那さまガーン
ごめんね・・・。

で、画像がないので、最近百姓が撮ってきた畑の画像です。
今は寒いのでみんなビニールに覆われています。
ちょっとしたビニールハウス??
がんばって成長してくれ~~~野菜たちよ~~~

今は草すらあまり生えてきません・・・・。





同じカテゴリー(畑にて)の記事画像
にんにく
芽キャベツ
秋野菜の出荷
野菜の出荷
秋野菜の準備
出荷の日
同じカテゴリー(畑にて)の記事
 にんにく (2009-02-09 23:32)
 芽キャベツ (2009-01-12 23:36)
 秋野菜の出荷 (2008-10-30 20:35)
 野菜の出荷 (2008-08-25 20:57)
 秋野菜の準備 (2008-08-23 17:56)
 出荷の日 (2008-08-23 12:17)

Posted by みいこ  at 00:21 │Comments(2)畑にて

この記事へのコメント
おはようございます
仕事持ってる主婦は忙しいですよね!!(;^。^A

ほんとに、今年はワクチンが効かないインフルさんがいるみたいで
うろうろ好きの私も、ちょっとおとなしくしてようかな?という気持ちです
(・・・・・・・でも、お出かけはしてるかな  …(´Д`A;)

これから、暖かくなってきたら畑は忙しくなりますよね!
私も趣味で畑をしてた時
雑草との戦いだったのを思い出します・・・・。
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年01月29日 09:12
らんらんらんさん♪
マスクで予防しようと思うのですが、なかなかできてない私です。
待ち遠しい春は暖かくなり、いろいろなものが一斉に芽吹きます。
雑草も一斉に芽吹きます。(--〆)
Posted by みいこみいこ at 2009年01月31日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。