2009年02月05日

サボイでステーキ

サボイでステーキ

はなまるマーケット花まるで先日、キャベツの特集をやっていました。
そのなかでキャベツのステーキのレシピを紹介してましたので、我が家のサボイキャベツでつくってみました。

キャベツのステーキって、ほんとに美味しいの??

実際、つくってみるとソースが美味しいメロメロ
レモン果汁をくわえているので爽やかで、バターを使っているのでコクがあって・・・。

簡単に家にある調味料でできますので、ぜひ作ってみてください。

はなまるマーケット 冬キャベツ特集のページ



同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事画像
鉄板焼き
新子の釜揚げ
あのフライドチキン?
チキンのハチミツわさびソテー
ちぢみ菜とスパムのチャンプル~~
にんじんと春菊
同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
 鉄板焼き (2009-06-17 23:48)
 新子の釜揚げ (2009-03-04 00:33)
 あのフライドチキン? (2009-02-28 21:39)
 チキンのハチミツわさびソテー (2009-02-27 23:37)
 ちぢみ菜とスパムのチャンプル~~ (2009-02-22 22:44)
 にんじんと春菊 (2009-02-16 11:23)

Posted by みいこ  at 23:18 │Comments(2)今日の晩御飯

この記事へのコメント
こんにちは。
キャベツのステーキってすごいですね!
味が想像できないですが、文章からおいしさが伝わってきます(^▽^)
作り方チェックしておきます(`・ー・´)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年02月06日 12:03
かえさん♪
めちゃめちゃおいしいので、ぜひ作ってみてくださいね。
キャベツがペロリと食べられますよ。
Posted by みいこみいこ at 2009年02月09日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。