2009年02月24日

れいこさん♪より

我が家の野菜を定期購入してくださっている、れいこさん♪が画像を送ってきてくださいましたメロメロ
最近、嫁のブログにたくさんコメントをくださっている、あのれいこさん♪です。

我が家の野菜を使って、お料理してくださった画像です

れいこさん♪より

にんじんのポタージュと、前菜盛り合わせ
(かにとアボガドのカクテルサラダ)
(大根とスモークサーモンのカルパッチョ)
(ホタテとじゃがいも、リーフチコリの自家製ジェノバソース炒め)


れいこさん♪より
チキンと野菜のグリル、大根ソース
(野菜)大根・人参・芽キャベツ・サツマイモ・ブロッコリー
大根ソースは、フレンチマスタードと醤油を、
1対1で、好みの量の大根おろしで伸ばします


れいこさん♪より
芽キャベツとちぢみ菜のチーズ焼き


すばらしい!!拍手どれもこれも、おいしそうですカクテル

なんかこのページだけ、すっごくおしゃれですスマイル

れいこさん♪ ほんとにほんとにありがとうございます


同じカテゴリー(お客様より(*^_^*))の記事画像
紫キャベツのピクルス
紫キャベツのポタージュ
同じカテゴリー(お客様より(*^_^*))の記事
 紫キャベツのピクルス (2009-05-05 18:15)
 紫キャベツのポタージュ (2009-05-04 15:46)

Posted by みいこ  at 23:40 │Comments(3)お客様より(*^_^*)

この記事へのコメント
お・・・・・おしゃれすぎっ!!

素敵です~~。こんなお料理が家庭で作れるなんて。
らんらんらんカンゲキぃ↑
れいこさんて、なにもの??
(・・・・ってここは、みいこさんのブログ)

こんな風に料理してもらって
さぞや野菜も喜んでいるでしょうね♪

あ、
以前からちょくちょく来ていました
おきにいりに追加させてもらいますね!よろしく
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年02月25日 09:30
 わーい!!
採用していただいて、ありがとうございます!!
携帯画像なもので、内心ドキドキしておりました(笑)
こんな感じに映るんですね!!

 らんらんらんさん、何か嬉しいです☆ありがとうございます。
(・・・って、みいこさんのブログですね・・・笑)
こちらのお野菜は、本当に美味しいので、
届いた瞬間、料理好きの血が騒ぎます。

 みいこさん、また送らせて下さいね♪
Posted by れいこ at 2009年02月25日 12:38
らんらんらんさん♪
そうなんです。嫁も百姓が作った野菜をこんなに上手に料理していただいて、うれし涙です・・・・。
お気に入り、私もしました。
よろしくお願いします。

れいこさん♪
ほんと、すごいの一言です。
作り方とかもまた教えてくださいね(*^_^*)
また画像、お待ちしております!!
Posted by みいこみいこ at 2009年02月25日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。