2009年04月06日

お花見に行きました


今日は百姓のお友達と手柄に家族ぐるみのお花見サクラに行きました。

雨かな?と心配してましたが、とてもいいお天気晴れでした。
おこちゃまも参加していたので、仕草が可愛くとても楽しかったです。


みんなでお弁当を広げると、いつもよりも食がすすみます。
お菓子もポリポリ・・・
久々のお出かけはほんとに楽しかったです。


その中で、タッパいっぱいにサラダスパゲッティを作ってきてくれた方がおられたのですが、
「おいしいで~!キッチンぷいぷいでやっててん」
と言われ、食べてみるとほんとに美味しかったのです。

お花見に行きました

新じゃがのサラダスパゲッティだそうです。

キッチンぷいぷい 新じゃがのサラダスパゲッティのページはこちら








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
龍野公園の桜
伊丹スカイパーク
オータムフェスティバル
20世紀少年
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 龍野公園の桜 (2009-04-08 01:20)
 伊丹スカイパーク (2008-12-31 17:21)
 オータムフェスティバル (2008-11-23 23:56)
 20世紀少年 (2008-09-02 21:23)

Posted by みいこ  at 00:58 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
久しぶりに会えて楽しかったですね!ガキ共がいるから、ゆっくり喋れなかったのが残念(;一_一)
来年は意地でも電車で行きます!!酒の飲めない花見は辛いわ・・・
Posted by おとう at 2009年04月06日 10:15
昨日はありがとう。

ん?「おとう」って昨日運転手だったお父さん??
パソコンしだしたの??

本当に楽しかったです。
いつもかわいいゆみちゃんの弁当に「私もそうしなきゃ」と思います。

あのパスタつくったの?
調べて作ってみようと思ってたからURL助かる!
うまく出来た??
Posted by ぼぼ at 2009年04月06日 20:17
おとう さん♪
来年はたらふく飲みましょう!!
優しいおとう さん♪も大好きですが、酔っ払って面白いおとう さん♪も大好きです。

ぼぼさん♪
日曜日はどうもです!!
そうです、あのまあちゃんのお父さんです。
おとう さん♪パソコン購入されて、ブログも始められたんですよ。
http://otoumatyan.exblog.jp/
それにしてもあのパスタうまかったですね。
嫁もまだ作ってなくて、とりあえず忘れないうちにレシピを調べただけです。(--〆)画像はぷいぷいのものです。
休みの日にぜひ作ってみないと・・・。
Posted by みいこみいこ at 2009年04月08日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。