2009年04月20日

酢豚

酢豚

百姓のお友達、原さんのブログ 「酒旅映画」で酢豚を作られていて、
ついつい嫁もつくってみました。
原さんの酒旅映画ブログ

今回は冷蔵庫にパイナップルの缶詰があったので、それも2切れ分ほど、入れてみました。
いつもは入れないんですけどね。

何も知らずに食べた百姓が、「ウェッ~プンッ 」っと
すごい顔をしました。
どうやら酢豚のパイナップルは苦手だったようです。







同じカテゴリー(人参)の記事画像
ニンジンのサラダ
初物 にんじん
ニンジンのキンピラ
にんじんのポタージュ
初物にんじん と インゲンのグラッセ
レンコンとニンジンのきんぴら
同じカテゴリー(人参)の記事
 ニンジンのサラダ (2010-06-11 22:50)
 初物 にんじん (2010-05-21 13:25)
 ニンジンのキンピラ (2010-02-07 22:57)
 にんじんのポタージュ (2010-01-06 12:09)
 初物にんじん と インゲンのグラッセ (2009-11-04 18:39)
 レンコンとニンジンのきんぴら (2009-04-24 23:23)

Posted by みいこ  at 11:16 │Comments(3)人参

この記事へのコメント
旨そう!

百姓もパイナップル@ウェー派なんやね~。
Posted by はらです at 2009年04月20日 13:01
 こんにちはー!!
酢豚おいしそうです~。
手がかかるので、なかなか作らないです・・・。
みいこさん、尊敬します~!!

 酢豚にパイナップル!ああ、お百姓さんはそういう
ハイカラな感じダメそうやな~と一人、ニヤリとしました(笑)

 原さんのブログに行ってきまーす。
Posted by れいこ at 2009年04月21日 12:58
はらさん♪
はらさんも@ウェー派なんですね(*^_^*)
やっぱり冷たいパイナップルに限りますか・・・。


れいこさん♪
尊敬だなんて~~~(-.-)照れますなぁ。
単なる酢豚好きなだけです・・・。
原さんのブログ、とっても素敵なんですよ。
Posted by みいこみいこ at 2009年04月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。