2009年04月29日

水菜とツナのサラダスパ

水菜とツナのサラダスパ

ゴールデンウィークまっただ中ですが、嫁はいつもの家事に追われ、百姓は今日も畑に。
単なるいつもの嫁の休日・・・。
いいお天気なので、気持ちはウキウキですけどねニコニコ

また水菜が採れる時期になったようです。
少し嫁も分けてもらいました。

前に、水菜とツナのスパゲッティをつくりましたが、こんどはサラダスパゲッティにしました。
水菜とツナってなんて相性がいいんでしょう!!

茹でたスパゲッティに水菜とツナ コーンをいれ、塩こしょう、マヨネーズ、麺つゆで適当に味付け。

メインの付け合わせにしては作りすぎたかな?と思いましたが、
マヨネーズ味が好きな百姓はペロリと食べてしまいました。



Posted by みいこ  at 11:52 │Comments(2)水菜

この記事へのコメント
ちなみにおとうもGW関係無いっす
通勤時の皆の笑顔が憎い・・・
Posted by おとう at 2009年04月30日 10:22
おとう♪
嫁は車通勤なのですが、通勤時、平日なのに妙に道がすいてる。
みんな休みを満喫なのね・・・と思いつつ、渋滞のない道路にニタニタしながら運転してます。
Posted by みいこみいこ at 2009年04月30日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。