2010年09月29日

かつ丼

かつ丼

先日の夕食、豚肉ブタがお買い得だったのでかつ丼にしました。
最近は息子も一日3食食べるようになり、晩御飯と朝ごはんは一緒に食べますハート

もぐもぐ アーンオドロキ  もぐもぐ アーンオドロキ

パクパク食べる息子。
食事介助係かかりの嫁は、なかなか自分の食事を食べることができません。アセアセ
すこしでも待たせようものなら、泣いてせかせます。

嫁が働き始めてもうすぐ2カ月。早いものです。
勤め先には職員食堂があります。
メニューは定食1種類のみなのですが、370円(フルーツ付き)でボリュームもバランスも良いです。
昼はコンビニもありますが、たいてい食堂で食べています。

しかしこのかつ丼の次の日のメニューが、なんとかつ丼・・・プンッ

「今日はごちそうだねぇ。今日も食堂でしょ?」と他のスタッフさんに話しかけられました
残念な気持ちいっぱいで、嫁はコンビニでパンを購入しました。


同じカテゴリー(タマネギ)の記事画像
赤たまねぎのサワー漬け
カレーチャーハン
5月です
オニオングラタンスープ
新タマレシピ挑戦中
新玉ねぎのゆかりあえ
同じカテゴリー(タマネギ)の記事
 赤たまねぎのサワー漬け (2010-06-20 22:08)
 カレーチャーハン (2010-05-01 22:57)
 5月です (2010-05-01 22:54)
 オニオングラタンスープ (2010-04-20 22:34)
 新タマレシピ挑戦中 (2010-04-18 11:39)
 新玉ねぎのゆかりあえ (2010-04-17 10:10)

Posted by みいこ  at 22:23 │Comments(2)タマネギ

この記事へのコメント
毎日お疲れ様。
少しは母子共にリズムつかめたかな?

王子も一人前ですね。
百姓のお野菜、どんどん食べてもらわないとね。

って、我が家は今月お野菜苦労しました。
百姓のお野菜がないと回りません。
来月の復活待ち遠しいです。
Posted by bobo at 2010年09月30日 20:32
♪ぼぼさん♪
すみません・・・ご迷惑かけちゃって・・。
我が家も野菜を購入してる次第です。
でも少しずつ回復しているみたいですよ。
来月は無事にお野菜が宅配できるといいなぁ。
Posted by みいこみいこ at 2010年09月30日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。