2010年07月21日

豚肉となすの味噌炒め

豚肉となすの味噌炒め

冷蔵庫にナスがあったので、今回はナス料理!!
豚バラとナス、ピーマンを炒めた豚肉となすの味噌炒め

百姓のナスとニンニクを使っています。

授乳中のためか、息子が風邪をひくと、すぐにうつされます。
かなり栄養が吸い取られて、バランスが崩れているようです。

お母ちゃんが倒れたら、みんなが困るとわかっちゃいるのですが、
本当ここ最近、すぐに風邪をひきます。

いっぱい野菜食べて、抵抗力つけなきゃなぁ。


同じカテゴリー(ナス)の記事画像
ひさびさの更新
なす南蛮
揚げだしナス
なす夫婦と息子
ナスの炒め物
ナスのカレーミートグラタン
同じカテゴリー(ナス)の記事
 ひさびさの更新 (2010-09-25 23:42)
 なす南蛮 (2010-07-29 23:28)
 揚げだしナス (2010-07-11 09:39)
 なす夫婦と息子 (2010-07-10 10:21)
 ナスの炒め物 (2009-11-02 11:40)
 ナスのカレーミートグラタン (2009-10-16 21:12)

Posted by みいこ  at 22:44 │Comments(2)ナス

この記事へのコメント
みいこさん おはよう~♪
授乳中は、倍の栄養摂らないとダメですよ。
夏風邪は、長引きますから気をつけてね。
Posted by カンチ at 2010年07月22日 08:14
♪カンチさん♪
最近アイスクリームやプリンならパクパク食べているんですが・・・・。
このままだと体脂肪ばかり増えちゃいます。
バランスバランス
Posted by みいこみいこ at 2010年07月22日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。