2009年07月17日

びっくりド○キー風ハンバーグ

びっくりド○キー風ハンバーグ

いつものようにレシピ検索してたら、気になるレシピを発見!!
なんとびっくりド○キーのハンバーグを家で作れるという。

さっそく材料をそろえました。
タマネギはもちろん保存してある百姓タマネギです。

隠し味は味噌とマヨネーズと白ワイン。

レシピはこちら!!

しかし作ってみて思った。

びっくりド〇キーの味ってどんな感じだったけ?
(しばらく食べに行ってない・・・)

でもとてもふっくらジューシーなハンバーグに仕上がりました。
美味しそうでしょ?

付け合わせはカボチャ・ツナ・レッドオニオンのサラダ(マスタード風味)です。
びっくりド○キー風ハンバーグ





同じカテゴリー(タマネギ)の記事画像
かつ丼
赤たまねぎのサワー漬け
カレーチャーハン
5月です
オニオングラタンスープ
新タマレシピ挑戦中
同じカテゴリー(タマネギ)の記事
 かつ丼 (2010-09-29 22:23)
 赤たまねぎのサワー漬け (2010-06-20 22:08)
 カレーチャーハン (2010-05-01 22:57)
 5月です (2010-05-01 22:54)
 オニオングラタンスープ (2010-04-20 22:34)
 新タマレシピ挑戦中 (2010-04-18 11:39)

Posted by みいこ  at 22:24 │Comments(2)タマネギ

この記事へのコメント
はじめまして。

カンチさんのところから遊びにきました。

私は野菜が大ーーー好きです。

みいこさんの野菜たっぷりのお料理にすっかり釘付けになってしまいました。
しかも、自家製でしょう。すごい!!
すてきですね。

mami
Posted by mami at 2009年07月28日 17:46
♪mamiさん♪
こんにちわ。こちらこそはじめまして!!
カンチさんつながりだなんて、うれしいです(^O^)/
mamiさんは野菜だ~~いすきなんですね。
私も大好きです(*^_^*)
また遊びにきてくださいね☆
Posted by みいこみいこ at 2009年07月28日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。