2010年06月23日

あじさい

あじさい

ハイツ裏のお宅の奥さんから、アジサイをいただきました。
「奥さ~ん!!いてる~?花いる~~??」
「いる~!すみませ~ん(^u^)」
「花瓶、いれとき~。」

窓越しのお付き合いです。
毎年きれいなアジサイがお庭いっぱいに咲き乱れ、窓から眺めてます。

仕事から離れて家にいると、ご近所の方々と交流する機会も増えました。

他から来た私たちに優しくしてくださっているご近所さん。
本当に恵まれた環境だなぁと思います。


同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
ハーフバースデー
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)
 ハーフバースデー (2010-05-12 22:36)

Posted by みいこ  at 11:39 │Comments(2)嫁の日常

この記事へのコメント
こんにちは~♪
あじさいとっても綺麗ですね。
すごく気を遣われるお付き合いは、苦手だけど、
こんな感じで、ご近所とお付き合い出来るっていいです。
子供ができいると特にそう思います。
Posted by カンチ at 2010年06月23日 13:23
♪カンチさん♪
お互い奥さんと呼んでいますが、30歳くらい年上の方ばかりです。
これから子供が大きくなるにつれ、お付き合いもどんどん増えていくと思います(^-^)
Posted by みいこみいこ at 2010年06月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。