2010年03月29日

イオンデビュー

イオンデビュー

自宅から車で20分ぐらいの、イオン加西北条店へ息子と行ってきました。
息子にとって初めてのベビーカートです。通路が広くジャスコはもちろん、ほとんどのテナントにカートのまま入っていけます。
これ2カ月から3歳まで乗れるそうです。すべてのスーパーに置いてくれると助かるんだけどなぁ。

店内に入ったとたん「ウェーン大泣き
店内アナウンスや音楽の騒々しさにビックリしてしまったようです。

子供を連れていると今まで全く気にもとめなかった、床のタイルのデコボコや店内の騒がしさが気になります。またひとつ、お母さんとしてお勉強になりました。

イオンには赤ちゃん休憩室ってのが、1階と2階にそれぞれありました。
おむつ替えシートはもちろん、個室の授乳室、ミルク用のお湯、おむつの自動販売機などがあり、赤ちゃんがいてもゆっくりお買い物があります。2階には身長、体重計がありました。(画像は赤ちゃん休憩室で撮影したものです。)

でもやはり子供と一緒に買い物は、なかなか集中できませんね叫び


同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
香呂駅前のパン
御座候工場ショップ
コクワガタ
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 香呂駅前のパン (2010-06-10 22:28)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)

Posted by みいこ  at 22:14 │Comments(4)嫁の日常

この記事へのコメント
みいこさん おはよう~♪
わぁ~こんなに大きくなったんだ。
赤ちゃんの成長は、1ヶ月。1ヶ月が、早いね。
このところ、すごく寒かったけど、
もうすぐ、いい季節になるから、お出かけしやすくなりますね。

でも。子連れで、出かけた後は、ぐったりだね。^^;
Posted by カンチ at 2010年03月30日 08:16
カンチさん♪
おはようございます。ほんの何カ月か前までは、細くて今にも壊れそうだったのに、ずいぶんズングリしました。
昨日の夜はこちらでは雪が舞ってました。はやく暖かくなってほしいなぁ。でも夏になると、あせもやかぶれ等新たな問題に悩まされるのかなぁ。
Posted by みいこみいこ at 2010年03月30日 10:20
 イオンデビューおめでとうございます♪
そのカートもすぐに卒業となり、
キャラカートを探す日々もすぐですね!!

 お百姓さんJr.、本当にお父さんに似てきましたね(^^)
大きくなりましたね~。

 夏場は、本当に、あせもが心配ですね。
うちは、イキって布オムツだったので、
油断ならなかったです(^^;)

 う~ん!しかし、かわいい!!
ほっぺ、ポニポニしたいです(笑)
Posted by れいこ at 2010年04月04日 21:36
♪れいこさん♪
コメントの返信がおそくなってごめんなさい。
キャラカート、魅力的ですよね(笑)
れいこさんは布オムツで頑張ってたんですね~。私も最初は布にする!と購入したものの、一回も使わず・・・。尊敬します。
息子は首筋に肉が付きすぎて、今すでに赤くなってます(泣)
Posted by みいこみいこ at 2010年04月16日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。