2010年07月16日

サーモンのマリネ

サーモンのマリネ

今日は久しぶりに晴れましたね。
明日から本格的に夏になるようです。

洗濯物がすぐ乾くのでうれしいような、暑さに弱いので辛いような。

百姓の玉ねぎときゅうりを使って、サーモンのマリネを作ってみました。
これまたドラマのワンシーンで、美味しそうなサーモンのマリネが出てきたので、つい食べたくなったのです。


同じカテゴリー(きゅうり)の記事画像
イカ焼き定食
中華風サラダ
きゅうりと赤玉ねぎでサラダ
きゅうちゃん漬け
四葉きゅうりのからし漬け
夏野菜づくしの夕食
同じカテゴリー(きゅうり)の記事
 イカ焼き定食 (2010-07-26 12:24)
 中華風サラダ (2010-07-03 22:43)
 きゅうりと赤玉ねぎでサラダ (2010-06-27 23:17)
 きゅうちゃん漬け (2009-10-02 07:06)
 四葉きゅうりのからし漬け (2009-09-25 19:06)
 夏野菜づくしの夕食 (2009-07-19 22:57)

Posted by みいこ  at 22:05 │Comments(4)きゅうり

この記事へのコメント
うわわわ♡
おしゃれ。

こんな風にきゅうりを盛れば おしゃれなマリネなのね??
すごいですう。

やってみます!
スーパーのパックから出して。(爆)
Posted by らんらんらん at 2010年07月17日 13:16
♪らんらんらんさん♪
実は私もどこかで見て、まねっこです(--〆)
おしゃれに出来たらいいんだけど、なにぶんお腹ぺこぺこで調理してるので・・・。(色気なしです・・)
Posted by みいこみいこ at 2010年07月17日 22:34
 わ~!!
白ワインが進みそうな一品です!!

 盛り付けも、お店の前菜かな?とか
思っちゃいましたよ!!

  
Posted by れいこ at 2010年07月18日 20:59
♪れいこさん♪
ありがとうございます。
お料理上手なれいこさんにコメントを頂くと、てれますなぁ(*^_^*)
Posted by みいこみいこ at 2010年07月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。