2010年06月10日

香呂駅前のパン

香呂駅前のパン

香寺町に住み始めて3年が経つのに、香呂駅前のパン屋さんに初めていきました。

店の外にまでおしゃれな音楽が流れていて、ここは本当に香寺町か?という雰囲気・・・。
そのパン屋さんはマリーポアラーヌさん

いろいろ衝動買いをしてしまいました。
女はパン屋の香りに弱いです・・・。

どれも美味しかったです。

画像にはありませんが、クリームたっぷりのワッフルを2つ購入し、百姓と食後のデザートに頂きましたハート
甘いものを頂いているときは、とても幸せです。


同じカテゴリー(嫁の日常)の記事画像
ごほうび
あじさい
車検
御座候工場ショップ
コクワガタ
ハーフバースデー
同じカテゴリー(嫁の日常)の記事
 ごほうび (2010-10-29 23:55)
 あじさい (2010-06-23 11:39)
 車検 (2010-06-15 08:59)
 御座候工場ショップ (2010-05-23 23:29)
 コクワガタ (2010-05-22 09:53)
 ハーフバースデー (2010-05-12 22:36)

Posted by みいこ  at 22:28 │Comments(4)嫁の日常

この記事へのコメント
女はパンの香りに弱い…

わかります!!ついつい、入ってしまいます。
想像しただけでお腹がすいてしまいました^^
Posted by ゆう at 2010年06月11日 15:53
♪ゆうさん♪
ケーキほど高くないので、ついつい衝動のままに購入しちゃいます。
菓子パンとかは結構カロリー高いのですが、パンだとペロリっと食べちゃえるから不思議です。
Posted by みいこみいこ at 2010年06月11日 19:40
このお邪魔した帰りに
同じく香りにつられ、
ミルクフランスを娘と食べたわ。

おいしかった。
Posted by はら at 2010年06月12日 13:22
♪はらさん♪
そうですか。購入されましたか。
嫁もまた近いうちに行ってみようと思ってます。
Posted by みいこみいこ at 2010年06月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。