2009年03月09日

大根もち

大根もち
よくブログに遊びに来てくださる、はらさんのブログ「酒旅映画」で紹介されていた、大根もちを作ってみました。

百姓の帰りが今日は遅く、冷めるからもうちょっと焼いてみよう!とか思っている間に、
かなり表面こんがりに。(言い訳??)

でもモチモチして簡単で美味しかったです。

はらさん♪のブログ 酒旅映画はこちら!





同じカテゴリー(大根)の記事画像
やさいの甘み
麻婆豆腐と大根煮
黒丸君2009
ふろふき大根
同じカテゴリー(大根)の記事
 やさいの甘み (2010-03-01 22:28)
 麻婆豆腐と大根煮 (2010-01-14 13:33)
 黒丸君2009 (2009-11-02 11:32)
 ふろふき大根 (2009-03-08 21:25)

Posted by みいこ  at 22:44 │Comments(4)大根

この記事へのコメント
へぇ~こういう食べ方もあるんですねぇ。

メモしとこ(^o^)
Posted by 3000nen at 2009年03月09日 22:46
大根もちって、私の中では「おやつ」でした
夕飯になるんですねえ~~

私もやってみよう!
・・・・・・・そのうち♪
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月10日 08:31
大根ってほんとエライですよねー。
Posted by はらです at 2009年03月10日 12:38
3000nenさん♪
嫁も大根もちは神戸の南京町ぐらいでしか、食べたことありませんでした(*^_^*)

らんらんらんさん♪
結構ボリュームありましたよ。ぜひ(^○^)

はらさん♪
教えてくださって、どうもありがとうございます。
Posted by みいこみいこ at 2009年03月11日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。